韓国人の中ア遭難事故の反響
2013-08-03


山小屋での迷惑行為は、彼らのデフォなので当方から言うことなし。逝ってよしwwww
2013/07/31(水) 10:08:46 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
山で遭難すると結構な捜索費用が掛かるのは日本人なら大概知っていること今回も支払いで揉めるんじゃないかと不安です
山小屋でも他の日本人に迷惑をかけているようだし本当に迷惑な連中。神社でもお寺でも温泉でも迷惑行為ばかり 。家族が箱根へ行ったら中国朝鮮人ばかりで不快だったので二度と行かないと言っていました 。結局韓国人観光客なんて日本人にとってはマイナスにしかならないと思います
入国禁止大賛成
2013/07/31(水) 10:09:20 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]

 今後は、円安もあって日本への外人客が増えると思われる。観光客誘致にも熱心だが、コメントに見るように不評も多い。自然体で臨んで欲しいものである。ことさらに熱心な姿勢を見せると、今回のように韓国からの登山者に非常用携帯電話を持たせろ、との要求につながる。
地元紙には韓国の「恥さらし」と書かれたらしい。韓国に「恥」なんてあったのか、「恨」の国ではなかったか。

戻る
[トピックス]
[山岳遭難]
[木曽の山と中央アルプス]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット